保管庫

南海・阪堺沿線民 更新は控えめ

2022.8.10 九州遠征

休み入ってからおうちでずっとスプラしてて廃人一歩手前まで来てました。バレルつよすぎ

さて、前から撮りたかったちくてつ2000がポア宣言されたので先日北九州を訪問しました。2年くらい前から行くのは考えてたんですけど気向かなすぎて葬式みたいな事になっちゃいましたね

前日に南港発のフェリーに乗船して早朝北九州に到着。若干早着したので一本早い電に乗れました

 

2022.8.10 1056レ EF81-453 +コキ

ピント 面デカ 下カツ トリプル役満すぎる

切り位置もうちょい前だけどピントがお出かけ👋したのでぼくは悪くないです泣

晴れてくれたのはいんですけどねー

 

2022.8.10 128M Fo122+Fo⁇?
⛅️💢💢💢💢💢 白8なのになーーーーーーー

ピントもしっかり飛んでるけど編集で誤魔化してます。再履修確定

この後はちくてつ撮るために移動

 

2022.8.10 18列車 2003号

駅着いたらちょうど上ってきました。前のダイ改で2000の楠橋行の時刻が若干繰り下がったので128Mと掛け持ち出来るようになりました👏 分かってたんですけど塗装異様ですねほんと

 

2020.8.10 19列車 3003号

地元の方で見慣れてるからあんまり新鮮味感じませんね。こっちが本家なんですけど

 

2022.8.10 2007列車 2003号

本命の折り返しも確保しました。背景ガッスガスだけど

ちくてつって感じのクソデカヘッドライトもこれが最後なんですねー

続いて貨物を撮るために移動します。運賃ケチるために対岸のJRの駅まで歩きました

 

2022.8.10 5075レ ED76-1019 

ED76は初撮影です。盆前なので積載は…

この後は貝塚線に行く予定でしたがクソ暑い(めんどくさい)のここで撮影を切り上げて博多へ向かいました。フクチカも撮ってるので続きは気向いたら書きたいと思ってます。では